2017/04/10 10:55

母の日の贈り物の定番といえばお花。今年はいつもとはちょっと違ったハナモノヤのお花をプレゼントしませんか?
今年の今年の母の日は5月14日です。

◯忙しいお母さんへ
お手伝いしますの「ゴム手ブーケ」


 いつも忙しいお母さんへ “お手伝い券” がわりに、カラフルで楽しい「ゴム手ブーケ」をプレゼント。
これでお皿洗い、お掃除、お庭のお手入れ…たくさんします。ゴム手袋がいっぱいなのでいっぱいお手伝いできますよ!お母さんの喜ぶ顔が楽しみです。

◯花より団子のお母さんへ
食べられる花の「食いしん坊のブーケ 菜花」

花より団子なお母さんも喜ぶ、菜花の可愛い美味しいブーケ。
新鮮な数種類の菜花を花束にしてみました。ちょっとだけ目で楽しんだ後は新鮮なうちにお料理して舌でお楽しみください。。

◯健康が気になるお母さんへ
お野菜いっぱいの「食いしん坊のブーケ ミックス」

いつまでも元気でいて欲しいから、お母さんの健康を思って贈る色々な季節の野菜の入った欲張りなブーケ。
新鮮な数種類の季節の野菜を花束にしてみました。ちょっとだけ目で楽しんだ後は新鮮なうちにお料理して舌でお楽しみください。

◯頑張ってるお母さんへ
ゆっくりバスタイムしてねの「タオルローズ」


いつも一生懸命頑張ってるお母さんに、お疲れ様の気持ちを込めてお風呂セットをプレゼント。見た目も可愛いタオルローズはいかが?

今年の母の日は5月14日です。大好きなお母さんにぴったりの贈り物を見つけてくださいね。