2017/04/27 20:56

 母の日のプレゼントの定番といえばお花。でも「お花は食べられないじゃない」「私は花より団子だから」というお母さんへ見ても食べても楽しめるブーケをと考えました。

 『食いしん坊のブーケ ミックス』は主にJAから仕入れた新鮮な野菜を色々使ってブーケにしています。ラッピングは英字新聞と新鮮野菜テープの「八百屋さんラッピング」とクラフトペーパーとラフィアの「お花屋さんラッピング」の二種類をご用意しました。サイズも大きめのL、お手頃なSの二種類があります。


 また数種類の菜花のみを使ってブーケにした可愛い『食いしん坊のブーケ 菜花』もあります。

野菜はすべて食用のものを使用していますので、花束のように飾って少し楽しんだ後は、新鮮なうちにお料理にして美味しくお召し上がりください。

 今年の母の日には、花より団子のお母さんへも健康がきになるお母さんへも、野菜いっぱいの可愛くて美味しい『食いしん坊のブーケ』をどうぞ!