2017/09/02 22:28

敬老の日の贈り物は決まりましたか?
今年の敬老の日は9月18日です。今年はいつもとはちょっと違ったハナモノヤのお花をプレゼントしてみませんか?

◯ゆっくりのんびりして欲しいおじいちゃん、おばあちゃんへ「タオルローズ」

私のおばあちゃんはお風呂大好き!銭湯大好き!温泉大好き!敬老の日のプレゼントはお風呂セットが定番です。
ゆっくりバスタイムしてね!の気持ちを込めてお風呂セットは見た目も可愛い「タオルローズ」はいかが?



◯いつまでも元気でいて欲しいおじいちゃん、おばあちゃんへ「食いしん坊のブーケ ミックス」

いつまでも元気でいて欲しいから、おじいちゃん、おばあちゃんの健康を思って贈る色々な季節の野菜の入った欲張りなブーケ。
新鮮な数種類の季節の野菜を花束にしてみました。ちょっとだけ目で楽しんだ後は新鮮なうちにお料理して舌でお楽しみください。

今年の敬老の日は9月18日です。おじいちゃん、おばあちゃんにぴったりの贈り物を見つけてくださいね。