新鮮な野菜のブーケ『食いしん坊のブーケ』をお母さんへ贈りませんか? | ハナモノヤ

2018/04/20 06:00

 

新鮮な野菜のブーケ『食いしん坊のブーケ』を贈ってお母さんへ感謝の気持ちを伝えてみませんか?

母の日の定番といえばお花。でも「生花はお手入れが大変」「枯れないものがいい」忙しいお母さん、「お花は食べられないから」って花より団子のおかあさん、「いつもと違ったのもがいい」ってユーモア大好きなお母さんに『食いしん坊のブーケ』はいかがでしょうか。

『食いしん坊のブーケ』は新鮮な野菜や果物をブーケにしたものです。主に越谷産の季節の野菜や果物をいろいろなテクニックを使って束ね、米袋の紙でラッピングしました。ブーケにはスーパーに売っている食品の表示ラベルのような内容表示シールがついています。

楽しくて、かわいくて、美味しい『食いしん坊のブーケ』はちょっとだけ目で楽しんだ後、新鮮なうちにお料理して舌でお楽しみください。

 

食いしん坊のブーケ"いろいろ野菜のブーケ"はカラフルな新鮮野菜がいろいろ入ったブーケ。入荷状況によって野菜の内容は異なります。

食いしん坊のブーケ"お芋のブーケ"は数種類の芋が入ったブーケ。

食いしん坊のブーケ"菜花のブーケ"は数種類の菜花が入ったブーケ。春だけの限定商品です。

 

今年の5月13日の母の日には感謝の気持ちを『食いしん坊のブーケ』に込めて伝えてみませんか? 

 

他にも*母の日のおすすめ*商品たくさんご用意しました