2018/04/28 14:49

ユーモア大好きお母さん
ジョーク大好きお母さん
サラダ大好きお母さん
シチュー大好きお母さん
お料理大好きお母さん

『食いしん坊のブーケ』をプレゼントして笑顔に!お料理にしてさらに笑顔に!!

サラダの材料の新鮮野菜をブーケにしました。サラダやいろいろなお料理にどうぞ。

シチューの材料の新鮮野菜をブーケにしました。シチューやカレー、煮物料理にどうぞ。

『食いしん坊のブーケ』は新鮮な野菜や果物をブーケにしたものです。主に越谷産の季節の野菜や果物をいろいろなテクニックを使って束ね、米袋の紙でラッピングしました。ブーケにはスーパーに売っている食品の表示ラベルのような内容表示シールがついています。

楽しくて、かわいくて、美味しい『食いしん坊のブーケ』はちょっとだけ目で楽しんだ後、新鮮なうちにお料理して舌でお楽しみください。


今年の5月13日の母の日には感謝の気持ちを『食いしん坊のブーケ』に込めて伝えてみませんか? 

他にも*母の日のおすすめ*商品たくさんご用意しました